初めまして。

簡単な自己紹介をします。

 

改めまして、うりみと申します。

訳がありまして現在専業主婦です。

子供はいません。

30歳になろうとしています。

 

特に趣味を持たずに生きてきました。

仕事ばかりの毎日でしたのでこれから

持とうと考えております。

 

その中でもお酒だけは毎日飲んでました。

好きで飲んでいたのが習慣になってしまいました。

ここら辺もブログに書いていこうと思っています。

 

仕事してたって話を少し。

うりみは高校を卒業してそのまま就職して

半年ほどで辞めてからは

フリーターとして今まで生きてきました。

どの職場も本当に中身が濃い所ばかりでして・・・

今までの人生はほとんどが仕事だった私の職場で体験した

エピソードを書いていこうかなと思っています。

 

さて自己紹介はここで締めます。

楽しく続けれたらいいな・・・w