2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フクロモモンガのいる生活

こんにちは、うりみです。 今日はうりみの家族の紹介をします。 我が家のアイドル! 1歳になるフクロモモンガの男の子です。 名前は焼肉が大好きな夫婦にちなんで付けました。 フクロモモンガとは何ぞや・・・ と思っている方に。 フクロモモンガ科フクロモ…

20違いの3代

今週のお題「わたしの実家」 うりみです。 ママ(祖母)、おかん、うりみ。 3代それぞれ20離れた仲良し親子。 大の酒好き、話好き。 毎年ママの家に31日の夕方から集まり 近くの小さい神社でお参りするのが恒例。 うりみが結婚して2度目の年末年始。 初…

職場の出来事~スーパー編~

どうも、うりみです。 最初はスーパーで働いてた時の話。 高校卒業後、初めての就職先はスーパーでした。 本当は某有名アパレルに志望してましたが 頭がそこまでよくなくw断念しました。 さて入社式当日。 田舎のうりみは慣れない電車を乗り継いで入社式へ…

初めまして。

簡単な自己紹介をします。 改めまして、うりみと申します。 訳がありまして現在専業主婦です。 子供はいません。 30歳になろうとしています。 特に趣味を持たずに生きてきました。 仕事ばかりの毎日でしたのでこれから 持とうと考えております。 その中で…